ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

これまでの治療と概要〜

 

今までの治療を説明して行こうとしている時に体調が悪くなってしまいICUに入ってしまいました。

毎日投稿しようとしていたのですが。

とりあえずこれまでの治療について説明したいと思います。

病気はEBウイルス関連のリンパ増殖性疾患というとても珍しい病気で抗がん剤治療を行ったり、

これから骨髄移植などもあります。

10月から入院していますがchopという抗がん剤治療を4回行いましたがまたEBウイルス

増えてしまいました。

EBウイルスに特異的に効く治療を行ったところ粘膜障害により敗血症が起きてしまい、ICUに入ったと言うことです。

凄く詰めて話すとこんな感じです。

またその都度ひとつずつ詳しく話していきたいと思います。

(おわり)

つたんかーめん