ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜結局〜

どうもつたんかーめんです。

今日も熱があり下がりません。昨日から今日にかけて膀胱炎がより酷くなりました。

出し終わりが明らかに赤く尋常じゃないほど痛かったです。昨日の夜は何回トイレに起きたか分かりません。

それで、結局尿道カテーテルを入れることになりました。

カテーテル嫌でしたが、出し終わりが痛すぎてしょうがなく入れてもらいました。

入れては貰いましたが、たまに激痛が走ります。

原因はサイトメガロウイルスによるものか、エンドキサンによるものからしいです。

治るまで時間がかかるみたいです。

時間が癒す

耐えるしかないみたいです

(おわり)

つたんかーめん