ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜映画〜

どうもつたんかーめんです。

今日は朝から熱がありました。

熱の原因は白血球が増えすぎたことが原因ではないかということでした。

昨日の白血球の数は約5000個。

前の日は1500個くらいだったのでとても増えました。ほぼ正常値です。

一昨日の夕方あたりから腰が痛くなり、昨日は一日中痛くて今までで1番辛かったかも知れません。

それで増えすぎた今日の白血球は何と

10000個・・・

正常値を超えてます、

だからあんなに腰が痛かったのかと思いました。白血球500以上が三日間経ったので無事、生着したと言えるようです。

嬉しいけどきつかった

痛すぎて寝れもしないので気を紛らわすために昨日は映画を見ていました。

シュガーラッシュオンライン!

とても面白かったです。

今日は腰が痛いのは無くなりました。

ただ、尿から少し血が出て、膀胱炎っぽいです。

酷くなると尿道カテーテルを入れなければいけないみたいなので、飲み物を沢山飲んで酷くならないようにしたいと思います。

カテーテル絶対いや!

(おわり)

つたんかーめん