ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜GW終了〜

どうもつたんかーめんです。

世の中はGWが終わって落胆している人が多いようですね。

昨日と今日で尿道カテーテルは少し慣れました。たまに激痛が来るのは変わらずで、またPCAを始めたので一日中寝ていました。寝ていると楽ですが何も出来ないので困ります。

白血球の数は落ち着いて3000弱になりました。

ですが今日は血小板と赤血球両方の輸血がありました。

最近は毎日のように輸血をしているので、献血してくださっている方には本当に感謝しています。

手の震えや痺れも出てきて、痺れとかはなった事がなかったので少し治るか心配です。

GWで変わったことと言えば普段日中いない親がいた事、

終わってまた分教室の授業が始まった事くらいです。

毎回書いてますが、時が過ぎるのを待つしかないようです。

(おわり)

つたんかーめん