ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜脱出〜

どうもつたんかーめんです。

最近は血圧が高めで頭が痛いです。首のあたりも痛くて熱もあったので解熱剤を使っています。

 

平成最後の日には嬉しいことがなかったですが、令和元年1日今日嬉しい事がありました。

ついにクリーンルームを明日脱出出来そうです。

ヤタ━━(゚∀゚)━━!!

そして少しなら加熱した好きなものを食べていいとの事。

白血球も9000くらいあり順調に行っているのでいいみたいです。

好きなものを食べれるだけでだいぶ違います。

令和は良い元号になりそうです。

(おわり)

つたんかーめん