ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜寝違えた〜

どうも、全身が痛いツタンカーメンです。

今日の体調はとても良いです。

全身が痛い理由は、後ほど書きます。

昨日は、ぐっすり眠れました。

昨日は結局、ピアノ弾けなかったんですよねー

残念。

でも、今日弾くことが出来ました。とても、良い音で凄く欲しくなってしまいました。

ヤマハのグランドピアノでした。

今はもう病院に戻ってきていて、正直戻ってきたくなかった。

治療も薬も放射線も、飲みたくないしやりたくない。

でも、治療頑張ります。

病気を治し、自分の好きなことをやる。

それが一番です。

治療ができること、好きなことができることは、自分以外の全ての人のおかげだと思っているので感謝しています。

なので、将来は人のためになる仕事に就きたいなぁと思っています

皆さんも色々、大変でしょうけど頑張って下さい。

 

ところで、全身が痛い理由を気分を変えるために書いて行きたいと思います。

長期入院すると、とても体力がおちるんですよねー

なので、急に動いたら筋肉痛やら関節痛やらで痛くなってしまいました。

首も痛かったのですが、もう治りました。

多分寝違えたのでしょうねー

f:id:Tutankhamuny:20190324185543j:image

最後まで読んでいただきありがとうございます。

(おわり)

つたんかーめん