ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜ホテル〜

どうも、ツタンカーメンです。

今日の体調は、とてもいいです。

今日は念願の外泊の日。

白血球が低く感染してはいけなく、美味しい物が食べたく、と言うことでホテルに泊まることにしました。

f:id:Tutankhamuny:20190323161254j:image

※写真はイメージです。

あまり外に出ないように(ルームサービスを使わせてもらいました)

ホテルのお食事は少し高いですが、日々の治療の自分へのご褒美だと思って泊まっています。

ホテルのお食事はどれも美味しくとても幸せを感じています。

お腹いっぱい食べて寝て

好きなことをして

嫌なこともして

それが一番幸せだと感じています。

泊まっているホテルになんとピアノがあったのです。

僕はピアノを弾くことが趣味なので、空いていたら後で弾きに行きたいと思います。

(おわり)

つたんかーめん