ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜前回の入院①〜

どうもツタンカーメンです。

今日の体調は比較的良いいです。

ただ、眠たいです。

 

僕は、長い入院を2回経験しています。13歳の時と今回の2回です。今日は前回の入院について書いていきたいと思います。

 

はじまりは口の中でした。口の中の一箇所がざらざらする感じがしました。それから、二週間くらい過ぎて熱が出てきて、口の中の一箇所はだんだん白くなっていきました。その後、一週間二週間と過ぎていくうちに、熱はだんだんと上がっていきました。鼻水も出てきました。黄色い鼻水が

近医で、解熱剤を一応処方してもらうのですが何度も熱は上がり続け、とても悪寒がする時が辛かったのを覚えています。

その後、歯医者に連れて行って貰ったり、近医に連れて行って貰ったりしたのですが、原因は、わかりませんでした。

なので、大きな病院に連れて行ってもらいました。

すると、初めは副鼻腔炎と医師に言われ鼻の膿を取る処置をしてもらったのですが、膿は出ず

その頃には口の中の白い所はだんだんと広がっていました。この頃もずっと熱は、続いていました。症状は違うと思いますが、池江璃花子選手と同じような状況なのかなと思いました。

 

今日は、このくらいにしとこうかなと思います。

何回かに分けて書きたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

(おわり)

つたんかーめん