ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜今日驚いたこと〜

今日は朝から頭がボーっとしていました。

時間が過ぎるのが早すぎて、どうしてだろうなあと考えていたと思ったらまたボーっとして。

そんな一日でした、と思ったら・・・

赤血球輸血をして回復しました。

貧血だったんですね(笑)

 

今日驚いたことは、2つあります。

①骨髄移植の日が決まったこと

②ドナーが母親になったこと

です。

医師からはさらっと言われました。

「移植の日、4月9日になったんだけど・・・」

と言われ、じゃあドナーどんな人なんだろうなぁと思うわけですよ

その後母親ということが言われ驚愕しました。

 

確かに今考えてみればドナーというのは探すのが大変で家族がなることが多いという事実があるなぁと思いました。

(おわり)

つたんかーめん

※移植の日は前後する場合があります。

移植の時のことはまたその時書きます。