ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜生着〜

どうもつたんかーめんです。

今日は熱もなくいい感じの日でした。

でも午後から腰が痛くなって来ました。

白血球を増やす薬のせいなのか分かりませんが

あと新しいウイルスが出ているみたいなので気をつけなければいけません

 

昨日の白血球の数は360個。

今日は何と・・・

1550個!

めちゃくちゃ増えました!

好中球の数も9割あるみたいです。

白血球が500個以上が三日間続けば生着みたいです。あと少しです!

昨日は骨髄検査をしました。ドナーと自分の細胞の比率もいい感じらしいです。

連休中で旅行とかいいなぁと思ってしまいますが、治ったらいい事あると思って頑張ります。

(おわり)

つたんかーめん