ツタンカーメンの闘病日記

10月から闘病生活をしている16歳 退院するまでに思ったこと感じたことを書いていきます。

闘病日記〜day12〜

どうもつたんかーめんです。

今日は移植から12日目

day12って言うみたいです。

昨日と今日、38度後半から37度台を行き来している感じです。

 

今日は嬉しいニュースがありまして、少し白血球が増えて来たかもとのことです。

熱も生着する時に出る熱かもしれません。

金曜日に骨髄検査をしてドナーと自分の細胞の比率を調べるみたいです。

 

この時期多くの人が口とかの粘膜障害で苦しむらしいですが、

僕は口の中は全然大丈夫で良かったです。

喉は少し変な感じがしますが、順調に来ているみたいです。

あともうひと頑張り!

(おわり)

つたんかーめん